2020-08

スポンサーリンク
オススメ商品

ホースリールは紫外線に強いカバータイプがおすすめ【タカギ オーロラ BOXYツイスター】

ホースリールを長年使っているとホースがベタベタになり困ったことはありませんか?ベタベタになりにくい商品を紹介します。また、その商品のオススメのポイントや購入時のポイントも掲載します。
節約

タフト24は4.2倍長持ち!?コスパ最高の歯ブラシ【親子でお揃いもできる】

タフト24という歯ブラシって知っていますか?見た目は普通ですが磨き心地・耐久性・低価格とコスパ最高の歯ブラシです。なぜすごいのかを個人的に考察もしています。子供用もあり親子でお揃いにもできます。記事を読んで購入の参考にしてみてください。
遊び

色氷遊びをしよう!着色は食紅を使用して安心・安全【プールにオススメ】

色氷遊びって知っていますか?色を付けた水を凍らせて、溶かしたりして楽しむ遊びです。色氷遊びは知育にもなります。真夏の暑い時期にぴったりな遊びです。作り方などを紹介します。
オススメ商品

屋外の熱中症対策はミストシャワーがおすすめ!【タカギ ガーデンクーラー】

ミストシャワーのレビュー記事です。タカギ ガーデンクーラーをオススメしています。ミストシャワーを使うと、細かいミストで周囲の温度を下げることができます。真夏のプール遊びの安全対策になります。
時短

ヘアジェルで朝夜時短! 1分でヘアセット【柳屋 Jウルトラハードジェル】

普段ワックスを使っていてセットや洗い落とすのが大変だったり、ベタつきが気になる方はジェルを使ってみてはいかがですか? ジェルにすれば悩みを解決でき、時短さらにはお金の節約にもなります。
スポンサーリンク